ゆるこんぱーく

マンガ、音ゲー、温泉、ロードバイクが好き。そんな日常をありのままに。ゆるゆるな考えでたまに思いつきで行動をしたくなります。

1週間すら続けることの出来ないブログ。

こんばんは、まるです。


やってしまいました。ブログ1週間放置しました。
ぶっちゃけ、ブログ向いてないなわたし。



初めて投稿したブログで、1週間は続けると意気込んでいたはずなのに。なんとブログ投稿数5記事で終了しました。力及ばすでした。



そうそう、これこれ。私のだめなクセなんですよ。
あと少しの所まで頑張るけど、そこで気が抜けちゃうんですよね。
今回も体調悪くて寝て過ごした日から、そのあとログインすらもずっとしてない放置ぶり。




そういえば何年も前ですが車の免許取る時も、全く同じことしてたんですよね。
学科と実技があって、最初の3ヶ月はバイトの合間をぬって頑張ってたんです。
いつだかうっかり予約を忘れてて、無断で休んでしまったんですよね。
そこから一気に気が抜けたというか、やる気がなくなってしまったというか。

そこからなんと、3ヶ月まるまる休んでしまいました。

仮免許期限ぎりぎりでやばい!ってなって慌てて行ってなんとか免許取得したのを思い出しました。



人ってなかなか変わらないものですね。

てことで、ブログは好きな時に好きなように書く!!!

それが1番です!!