ゆるこんぱーく

マンガ、音ゲー、温泉、ロードバイクが好き。そんな日常をありのままに。ゆるゆるな考えでたまに思いつきで行動をしたくなります。

軽い気持ちで始めたブログで寝不足の日々。

こんばんは、まるです。

突然ですが、猛烈に眠いです。
完全な寝不足です。

なぜなら・・・
はてなブログ初日の日に、日記を三日坊主にしない!!とりあえず1週間毎日書くんだ!!と面倒くさがりなくせに無謀にも宣言してしまったからです。
とりあえずとか軽く言ってた数日前の自分・・・。


あー寝たい。今すぐ寝たい。辛い。


実は普段から日記とかを付けたことがないから、日記って何を書くんだと試行錯誤のここ数日。
書き始めたはいいけど、最終的に何が言いたいのかまとまらない。口調もその時々で変わりまくる。
日記とは・・・??というのが今の自分。

私の日記像って、その日起こった出来事や思いをルンルンな気持ちで書くみたいな感じだったんだけど、そもそも日記ってちゃんと書いたことがなくて、中学生の時に友達と交換絵日記をしたくらいで。
それも私が4回くらいで終わらせてしまって(笑)

昔から本当に続かないんです!

しかも絵日記だったんで、絵を大きくバーンと描いて文章を書くスペースを小さくしてっていう姑息な技まで使ってるのに(笑)
しかも書いた内容とかもすごーく薄くて、今日は○○の絵描いてみた!時間かかっちゃってもう眠い、おやすみーまたね。みたいな感じで。
それですら続かないんですよ。

今書いてるこの大した内容でもない日記でも1時間以上悩んでます。
毎度2時間くらい悩んでます。

それで寝不足になってしまって、頭も働かないしでかなりの悪循環。

まず書く事よりも、他の方たちの日記を見て楽しみたいですね!
ということで、自分で決めた1週間は日記続けてあとはのんびりしてこうかな。

なので、今日はもう寝ることにします!
寝不足の時は何やっても上手くいかないんで、こういう時は寝るに限るってやつです。
おやすみなさい~。