ゆるこんぱーく

マンガ、音ゲー、温泉、ロードバイクが好き。そんな日常をありのままに。ゆるゆるな考えでたまに思いつきで行動をしたくなります。

自己紹介始めます。

こんばんは、まるです。

毎日書くって言いながらまた日付けがまわってしまいました。
これは月曜日分ってことにしときましょう笑

あらためまして、自己紹介いきます!

名前は『まる』と言います。 小学校の時からのあだ名で本名に割と近い感じです。

性別は女で、年は・・・それなりに生きてますって感じですかね!

普段は仕事して、休日に音ゲーしたりマンガ見たり、アニメイベント行ったり、ロードバイクに乗ったり、温泉行ったりな生活をしてましたが、この間仕事を辞めたので今は無職で自由な日々を満喫してます。

性格はハマりやすく飽きやすいタイプで、常に楽しいことをしたくて、色々なことに興味津々で挑戦したいです。
負けず嫌いな性格で、たまに意味のわからない所で根性発揮します。
皆でわいわいはしゃいだりするのも好きだし、1人で思うがままに行動するのも好きです。

最近は図書館に行くことにハマってます。難しい本とかは苦手なので、ただファッション誌読んだり、ストレッチとか、美容とか図書館ぽくない?気になる本を
ひたすら見てます。

ロードバイクは山登ったり、平地で100km走ったりとかしてます。その帰りに温泉とかに入ったりしてます。
いつか遠征したいなと思ってます。

アニメとかマンガは好きな物だけ見てる感じなので、詳しくはないですが、グッズとかを集めるのが大好きです。
ロードバイク始めたのもマンガの影響ですね!

音ゲーは学生の頃に友達と対戦して負けたことで、火がついて始めて、今もやってる感じです。音ゲーって何歳まで出来るんだろ?笑
あまりに好きすぎて、ゲームセンターで働いてたこともありました。

ざっとこんな感じですね!

自己紹介って難しい・・・。
途中で自分が何言いたいのか分からなくなるな。
頑張って絞り出したけど、ぱっとは出てこない。

結構自分のことってわかってないんだなと思います。

自己紹介をスラスラ言える人って自己分析がちゃんと出来てるんでしょうね!
普段何も考えずに生きているので、たまには自分のことを考えるのもいいですね。
自分の短所ってすぐ出てくるけど、長所ってなかなか出てこないよなー。
次そういう機会があったら長所を沢山言える人間になりたいですね。