ゆるこんぱーく

マンガ、音ゲー、温泉、ロードバイクが好き。そんな日常をありのままに。ゆるゆるな考えでたまに思いつきで行動をしたくなります。

いざ甲府!への準備。

こんばんは、まるです。

今週の土曜日に友達らと、ゲームのスタンプラリーイベントで甲府へ行く予定です。

この時期に何年か連続で開催されているイベントで、ゲームのことは全くわからないのですが、毎度参加してるので今年もとても期待が高まってます。

そのゲームが大好きな人からしたら、知らないくせになんで参加するんだと思う方もいると思いますが、色々な場所にスタンプが設置されているので、普段行かないようなところに行くことが出来るので、純粋にスタンプラリーとして楽しいです。
お寺、洋菓子屋、温泉、ホテル、雑貨などなど色々なジャンルの場所へ行くことが出来て新鮮な気持ちになり興味が広がります。
元々お寺とか興味がなかったんですが、スタンプラリーで何回か行った影響で、ついこの間御朱印帳を思わず購入してしまったほどです。
なので、今回は御朱印帳に記入してもらうことがとても楽しみなのです。

地域で開催しているスタンプラリーはとてもオススメなので、皆さんも機会があったら是非参加してみて下さい。

また今回のスタンプラリー旅で、新たな楽しみを見つけられることを期待しつつ、あと数日過ごします!